天桂伝尊(1648~1736)

お久しぶりです。でんそん(偽物)です。

 突然ですが今の時間は6時9分、❝ロック❞の時間なので僕が最近よく聞く個人的におすすめな邦ロックバンド10組を紹介したいと思います(イエーイ フウー イエーイ) 

10月は台風だったり、気温が急激に変化したりと体調を崩しやすかった月でしたね。

自分も途中で体調を崩し、38度の熱の中、学校に行きました。とほほ…。

それに加えて昨日から咳が止まらないし、季節の変わり目4んでくれやぁ~。

さて、11月ですが、レート最終シーズンやUSMの発売でポケ勢には忙しい月になりそうですね。

自分は発売初期の皆が手探りでやってる時が一番好きなのですが、USMが買えそうにないので残念です。

まあどうしてもやりたくなったらSDでもやるんで、kangaskhanに命中不安haと当たったらよろしくお願いします・。・

この辺で今月の記事は終わります。最後に適当に描いた絵でも貼っておきます。

f:id:desonso_rainy:20171102155507j:plain

 

 

P.S. shade名言botにバロリ4ねpokeのコメントを一部追加しました。