【クソ記事】SDの名前について【クソ記事】

クソ記事です。

30秒を無駄にしたく無いなら見ないこと推奨です。

 自分が今SDで使ってる名前、vanさん僕言いましたよねpokeは最初、vanさん僕言いましたよねで登録しようと思ってたんですよね。

しかしSDの性質上、英語以外は無視されるというものがあるので、vanって名前で登録されちゃうんですよね。

vanって名前は被らない訳が無いので当然登録出来ない、というわけで最後にpokeをつけてvanさん僕言いましたよねpokeになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんそん